うたプリ★AllStar発売

乙女ゲーム - - 紗弥
ブロッコリー
¥ 8,820
(2013-03-07)
コメント:待望のうたプリ最新作!先輩達を遂に落とせる日が来ました!!先生とのストーリーもあるなんてまさに「AllStar」これだけでも嬉しいです。

全国乙女ゲーファンを震撼させる最新作がようやく!

【うたプリ★AllStar】
発売おめでとうございます!!

すっかり予約したものと勘違いして、先月まで全く気が付かなかった
といういわくつきですがww危なかった・・。
無事、普通の予約特典等はつけてもらえました(>_<)
店舗特典揃えてる人は一体どんだけの出費なのか・・(戦慄)

今回はいつもの7人だけじゃなく先輩も先生も攻略可能とのこと!
そんだけで、もう買う価値あるってモンです(≧∇≦)b
実を言うと、まだ前作「Debut」をフルコンしていないので、
先輩方にはあまり思い入れがなかったのですが、今回ガッツリ攻略
出来そうなので、楽しみにしております(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

しかし・・私の本命はトキヤさんなので、彼の√に行けるまで
道のり長ッツ・・・(>_<)
先輩(4人のED)⇒先生(2人)⇒ようやくトキヤさん!
・・・・なんですよねぇ〜〜アセアセ

早くやりたいですが、今丁度やってるシンデレラが終わってから・・・!
無料ブログ作成サービス JUGEM